News

お知らせ

新サービス「FREEARTS」10月16日開始のお知らせ

株式会社クリープは、投稿型のイラスト共有&フリー素材サイト「FREEARTS(フリーアーツ)」(以下FREEARTS)を10月16日よりサービス開始いたします。

FREEARTSとは
FREEARTSは、「みんなで描いて、みんなでつかう」をコンセプトに、絵を描く、見る、使う、すべての人が自由に楽しめる画像投稿型のイラスト素材共有サイトとしてスタートいたします。ユーザー登録を行うことで、ユーザー自らが制作したイラスト等を投稿、閲覧が可能です。また投稿されたイラスト等は、本サイトの規約の範囲内で、個人、法人、商用、非商用問わず無料で素材データとしてダウンロードし、利用することができます。投稿ユーザーはイラストの利用シーンをゲーム制作向け、イラスト制作向けなど設定することができる為、自らの作品を使って欲しいユーザーへ向けて届けることができます。

各種SNS等にご自身の作品をアップロードされているイラストレーターを志す方や、趣味で作品作りをされている方にとって、より多くの方にご自身の作品を届ける手段として。また、素材を探される方にとって、本サービスをご利用いただく事で作品のクオリティをアップさせ、作品やクリエイターの方をこれまで目に触れることのなかった方々へも知っていただく機会を創出するサービスとして、FREEARTSをご提供させて頂きます。

FREEARTSは、クリエイターのみなさまの創作活動の幅をより広げるサービスを目指して参ります。

FREEARTSサービス概要
■サービス名 
FREEARTS(フリーアーツ)
■サービス開始日
2020年10月16日
■サービスURL
https://free-arts.jp
※サービス開始日迄は株式会社クリープのWEBサイトへリダイレクト致します。

サービス開始に合わせ、同日よりインターネットラジオステーション「音泉」にて、FREEARTS presents 大森日雅の自由の女神さま!?」の配信を開始いたします。

FREEARTS presents 「大森日雅の自由の女神さま!?」は、楽しいイラストが大好きな「絵神さま」こと大森日雅さん(通称:にちかみ)による、イラスト投稿型トーク番組です。毎回さまざまなお題を元に、リスナー(通称:絵んじぇる)たちとイラスト素材を通して新しい”何か”を創造していくラジオ番組です。
ラジオを通じて、FREEARTSの楽しみ方をより多くの皆様へお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

 
大森日雅プロフィール
生年月日:10月15日
出身:長野県
趣味・特技:キャラデザ、ゲーム、御朱印集め、キャットシッター、愛犬飼育スペシャリスト
主な出演作品
「六畳間の侵略者」虹野ゆりか
「バトルスピリッツ烈火魂」美鳥山阿国
「ねこねこ日本史」沖田総司など
「プリパラ」月川ちり
「邪神ちゃんドロップキック」花園ゆりね
「理系が恋に落ちたので証明してみた」棘田恵那
「ダーウィンズゲーム」レイン
「ド級編隊エグゼロス」チャチャ
「電音部」水上雛  など
FREEARTS presents 大森日雅の自由の女神さま!?」番組概要
番組名
FREEARTS presents 「大森日雅の自由の女神さま!?」
パーソナリティ
大森日雅
■配信開始日
10月16日より、隔週金曜日に配信
■番組URL
https://www.onsen.ag/program/jiyu_egamisama
番組公式Twitter
@jiyu_egamisama
開設を記念してパーソナリティ大森日雅さんのサイン色紙が当たるキャンペーンも開催いたします。
詳細は番組公式Twitterをご確認ください。