News

お知らせ

eggfileサービス終了のお知らせ

いつもeggfileをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2012年より運営してまいりましたeggfileについて、サービスの利用状況を鑑みて、2020年10月をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

なお、ご登録いただいた皆様の個人情報・投稿作品につきましては、サービス終了後、弊社が責任を持って消去させていただきます。

また現在、eggfileとは異なるコンセプトを持った、新しいイラスト投稿サービス「FREEARTS」のOPENに向けて、最終調整を行っております。
こちらのサービスに関する詳細や、OPENについてのアナウンスに関しましては、随時、弊社HPにて告知をして参ります。
eggfileをご愛顧頂いたユーザーの皆様におかれましては、是非こちらの新サービスに関しましてもご利用をいただけますと幸いです。詳細情報をお待ち下さいませ。

2012年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
サービス終了に伴い、皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

本件に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりお願い致します。

今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い致します。

【追記】

2020年10月16日より、FREEARTSのサービスを開始いたします。

新サービスに関しましても、引き続きのご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。

URL: https://free-arts.jp